1. HOME
  2. よくあるご質問

FAQ よくあるご質問

ご利用システムについて

契約期間って、何日以上から何ですか?

↓

1日単位からのご利用可能です。(秋葉原PART2・埼玉エリアを除く)

☓

契約申込み時には何が必要なの?

↓

身分証明書をご提示していただきます。
チェックイン時に運転免許証・健康保険証・パスポート等の中から1点ご持参下さい。

☓

予定がまだ先なんだけど、予約ってどれ位まで平気?

↓

ご入居日の2ヶ月前より予約ができます。
(7泊に満たないご利用の場合はご入居日の7日前から予約が出来ます)

☓

緊急な事情で、今日にもでも泊まりたいんだけど・・・

↓

勿論、出来ます。東京予約センター・埼玉予約センターまで、お気軽にご相談ください。 お客様の希望に添った宿泊をご提案致します。※空室状況により希望に添えない場合もあります。

☓

会社として、利用したいのですが法人契約も出来ますか?

↓

ご対応しております。メール・FAX・予約センターへの電話でも構いませんので、 お気軽にお問合せください。

☓

1人の部屋に2人で入居できますか?

↓

基本的には出来ません。増員の場合は別途料金を頂きます。 (埼玉エリアでは可能なお部屋もございます。)

☓

契約を延長する事はできますか?

↓

ご延長は可能ですが、予約状況によりご延長をお断りする場合もございます。 ご延長場合はお早めにお申し出下さい。

☓

ペットの持ち込みは可能ですか?

↓

ペットの持ち込みはお断りしています。

☓

入居前のお部屋見学は可能ですか?

↓

はい、東京エリアのみ可能です。ご希望の営業所まで空室状況などお問い合わせ下さい。

☓

フロントの営業時間は?

↓

月曜日~土曜日の午前9時~午後6時までとなります。(日曜日・祝祭日は休み)

☓

清掃費用について

入居もしくは退室の際に室内清掃費って、必要ですか?

↓

当社、全ての営業所で無料です。専門スタッフが、丁寧な清掃をしてます。

☓

ご利用料金について

支払方法はどうすればいいの?

↓

指定の銀行口座へ振込んでいただくか、または入居されるフロントにてお支払い下さい。

☓

設備について

インターネットは利用できますか?

↓

無料で高速通信が可能です。LAN接続が出来るパソコンをご持参下さい。
(埼玉エリアでは一部ご利用できない建物もございます。)

☓

室内にはどのような設備・備品がありますか?

↓

カバン一つの入室で、快適に滞在できる設備を取り揃えております。
冷蔵庫・電子レンジ・炊飯器・食器類・電気ポット・テレビデオ・エアコンなど生活必需品は全て揃っております。

☓

洗濯機はありますか?

↓

はい、室内に洗濯機またはマンション内にコインランドリーが完備されています。

☓

Page Top